勤務地:つくば市天王台

英語対応事務スタッフ

  • 時給1,400円〜1,500円
  • 月~金曜日 週5日 9:00~17:00(休憩60分 12:15~13:15) ※多少お時間相談可

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お仕事について

お仕事内容

【雇用形態:派遣社員】 英語力を活かしてのお仕事を希望されている方におススメのお仕事です。日⇔英文書翻訳の経験がある方歓迎。 大学法人での留学支援に関するお仕事です。 留学生や関係先などへの英語対応業務を積極的に対応頂きます。 また、各種書類作成や英語文章の読解業務も対応頂く予定です。 同部署内に英語対応可能なスタッフが複数名勤務しております。 ・英語による対応業務(留学生や外部関係外部団体等との連絡調整業務) ・メール対応、各種文章作成 ・留学に関するルール等に関する英文読解対応 ・部署内の予算管理及び執行に関する手続き業務

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
シニア応援
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

募集要項

職種

英語対応事務スタッフ

給与

時給1,400円〜1,500円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
駐車場料金:自己負担 (ゲート付:900円/月+パスカード初回のみ600円、、ゲート無:400円/月)

勤務地

勤務地:つくば市天王台
茨城県 つくば市小野崎131-1 松本ビル2F (面接地)

応募資格

英語力(目安TOEIC840以上)、文章翻訳・読解の経験がある方 PC基本操作

勤務時間

月~金曜日 週5日 9:00~17:00(休憩60分 12:15~13:15) ※多少お時間相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金

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応募について

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社プランナーマネジメント

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

茨城県つくば市小野崎131-1 松本ビル2F
求人情報更新日:2023/8/30

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